· 

ネパールの子供たちに文具を届けてきました

文具を届ける活動1校目

ナガルコット村の私立の小学校KentPublicShoolNagarkotNadumに皆さんからお預かりした文具を届けて来ました。


文具を届ける活動2校目

カッティケ村の公立小学校SanjiwaniBasicSchoolHalede

公立の学校は丁度1ヶ月の休み(早い夏休み?)期間中で、先生も子供たちもいませんでした。事前調査不足でした。そこで信頼のおけるSanjiwaniBasicSchoolHaledeのビム先生に預かってもらい、学校が始まったら小学校に持っていてもらうことにしました。


ネパールの小学校は、10時に始まります。その時間に合わせてテクテク歩いてるといつもは元気のいい子供たちが追い抜いていくんだけど、今日は何故か子供たちがいない。

ナンテコッタ〜

昨日はヒマラヤを見ることができてとてもハッピーな日。今日の帰り道は流石に鉛筆の重さが、、、、悪魔の日。


明日はイラム地方に行ってきます。

多雨通行止めにならない事を祈って